--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.05

またきょうミルクは(BlogPet)

きのうミルクが、ジャカルタでステップ&ちるみるが連打されたみたい…
またきょうミルクは、東南アジアまで定期に転職♪


*このエントリは、ブログペットの「ミルク」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.28

羽毛ふわふわ(BlogPet)

きょうミルクはステップ&ちるみると東南アジアにステップ&ちるみるとジャカルタへ入り口っぽい取引したかも。


*このエントリは、ブログペットの「ミルク」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.21

きょうミルクは(BlogPet)

きょうミルクは、ステップ&ちるみるがヨーロッパまでステップ&ちるみると節約するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「ミルク」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

09.08

BLOG!

いままで(と言ってもたいして長くはないですが)書いていた絵日記からブログへお引越ししてみることにしました。
ブログなんて使ったことないし。いまひとつ仕組みがわからないんですけれどね。
そんなわけで、どうなるかわかりませんがどきどきしながら見切り発車。
まずは過去の日記をこちらへ移すことにします。

未分類
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
