--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.10

ステップ

20051010230303.jpg


20051012010923.jpg

 名前:ステップ
 国籍:フランス 
 立派な冒険者になるべく修行中。
 うすらぼんやりしたちるみると違ってしっかり者…
 になって欲しかったけれど
 うっかり、ぼんやり、方向音痴はプレイヤースキルの為
 彼女もまたその運命は逃れられないようです。
 名前の由来はちるみると同じくミルクです。
 でも明治の回し者ではありません。

国籍は迷った末にフランス。候補としてはイスパニア、ヴェネツィア、フランスだったんですが
1ヒゲ 2美女 3イケメン
ってなわけで、2と3で迷います…!しかし美女にはもれなくあの向かい風がついてきます。
そんなわけで3に決定です。
毎度毎度、国籍選びがいい加減です…。
しかも後になって発覚。フランスのイベントはヴェネツィア行きばかりでした…!

キャラクター
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

09.10

ちるみる

20050908222027.jpg


20051012204547.jpg

 名前:ちるみる
 国籍:イングランド
 花嫁修業のためお料理お裁縫を勉強中。
 街の中でよく迷子になる。
 船の名はモリナガ。でも別に森永の回し者ではない。

夢は可愛い服を作って着ること!
このゲーム服を着がえる楽しみがありますよね。
でもつい、楽しそうだったので調理にも浮気…。

名前は思いつかないな~と部屋を見回したら粉ミルクの缶が目に入ったのでこの名になりました。
だからブログの名前もミルク。そして、このブログを作った直後に盟約の美酒の修正が入ったのでした…。

このキャラを作った時、選べる国は3つでした。
選ぶ際参考にしたのはイベントキャラ
1坊や 2ヒゲ 3お姉様
…3に決定ですね!
1もちょっと捨てがたかったですが旦那さんがポルでやっていたので、なんとなく違う国にしてみました。

キャラクター
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
