--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.27

しかしきょうセの(BlogPet)

きょう、セはログインにマスタされた。
しかしきょうセの、衣裳へ補助♪

ふらふら地図をやって行く先々でお友達に会うの楽しいですね。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。

航海日誌(ちるみる)
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.25

家具♪

生きてます。
Chapter2になって色々と新しいことが増えましたね。
まずは執事。
20061225224729.jpg
マルセイユのイケメン君です。ハゲおやじよりずっと良いですね!
家に帰る楽しみも増えるというものです。
アムステルダムのお嬢さんも雇えるようになったので、しばらくしたら家にきてもらおうと思ってます。

改装もしました。
20061225224746.jpg
なんとなく北海風。暖炉が暖かそうですね。

家具も置きました。
20061225224756.jpg
自分ではまだ作れないので、いらん子家具ツアーで作っていただきましたよ。+2家具フルセット!このSSではまだふたつしか置いてませんけどこれで収納はばっちりですね。
でもこれ…。同じ系統のものはふたつ置けない仕様のようで…。それってどこのおうちに行っても同じ家具がおいてあって、あんまり個性が無いってことになっちゃいそうですね。
これとは別に、何の性能もなくていいから飾り物とかいくつか置かせて欲しいな~。

そしてクリスマスイベントは…。
一応前編の途中まではやったのですが、明後日までに終わらせるのは無理そうです。
20061222234034.jpg
すごい身長差ですね。

航海日誌(ステップ)
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.19

ですけれどきょう(BlogPet)

きのう、レース運営しなかったよ。
ですけれど地中海でイベントみたいなリンクしなかった。
ですけれどステップ&ちるみるで参加しなかった。
ですけれどきょう、文明へリンクしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。

航海日誌(ちるみる)
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.15

レアアイテムゲット!?

パンヤの新レアアイテムが出ましたね。
今回は魔女っ子セットだそうです。
ロンゲさんが補助券10枚1発勝負でアリンの衣裳をゲットしてました。
確率そんなに悪くないのかも!?そう思って私も挑戦しました。
1回目はパワーキャリパスとパンヤマスタリー。
2回目で衣裳が!
…しかし、使っていないセシリアでした。もってないキャラのが出ると悲しいですね。せっかく出たのにって思ってしまいます。持ってないキャラのは出ない様にしてくれればいいのにと思ってみたり。無理ですか、そうですか、そうですよね。
そして悪夢?のはじまりです。
続出するエラー。なかなか表示されないポンタ。
そんな中、なんとか5回ほど回した結果…。
リプレイテープとか…。衣裳は結局出ませんでした。
たまったアイテムから補助券を合成して再チャレンジしようとしたら…。
10枚作ったはずの補助券は6枚しかありません。
消えちゃった!?
そして何故かアイテムがこんなことに…。
20061215204617.jpg
いらないから!セシリア持って無いから!
っていうか何でふたつも!?
完全に不具合ですね…。サーバを移動してみたり、ログインしなおしたりしてみたけれどそのままでした。
今日も引き続きアイテム消失が続出しているようなので、ログインはしない方がいいかなと思って見てませんが、今日も同じ状況なのかしら。

海の上のパン屋
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

12.12

って言ってたよ(BlogPet)

そういえば、ステップ&ちるみるが
色んなに書く予定ではなかったのですが、昨日ちょっとチャットで話題に上ったみたいなのでのせてみることにしました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。

航海日誌(ちるみる)
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.06

色んな人々

ふらふら地図をやっていたら…。
ボルドーで、久々にリンさんに会いました。
20061206231309.jpg
陸上なのに拿捕られたらしいです。
ちなみにとられたのは…。SSらしいですよw

マルセイユでは変な人を発見。
20061206231351.jpg
金ぴかです。
ちょうど居合わせたPさんもアガメムノンにミニスカート(古代の服)というちょっとヘ…いえ素敵な姿を披露してくれました。SS撮り忘れちゃった…;

しかも金ぴかの人、
20061206231405.jpg
何故か追いかけてきます!!怖いよ!
教会に逃げ込んで事なきを得ました。ふう。

でもこうやって行く先々でお友達に会うの楽しいですね。

航海日誌(ステップ)
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

12.05

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、ステップ&ちるみるは

2回目は遠慮しようかなあと思ったら、今度はペンギンに飽きてまたアニメを見始めたので参加しちゃいました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。

航海日誌(ちるみる)
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
