--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.28

羽毛ふわふわ(BlogPet)

きょうミルクはステップ&ちるみると東南アジアにステップ&ちるみるとジャカルタへ入り口っぽい取引したかも。


*このエントリは、ブログペットの「ミルク」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.21

きょうミルクは(BlogPet)

きょうミルクは、ステップ&ちるみるがヨーロッパまでステップ&ちるみると節約するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「ミルク」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.17

羽毛ふわふわ

実は海事レベルを上げようと、ほんのちょっとだけ用心棒に転職しました。
大船団やジェノヴァ商船隊狩りをやって、レベルがひとつ上がったところで早々に調理師に転職してしまいましたけど。戦闘はまたそのうち頑張ろうと思います。

噂の羽毛オンラインを試してみたくて、東南アジアに行ってみる事にしました。調理師に転職する前に一瞬だけ紡績商になって縫製も取りましたよ。ピザと鶏丸を作り倒して銀行に溜め込み、手持ちのカテ1だけでは心許無かったので優しい商会員さんたちにカテ1を譲っていただき、はりきって定期船でジャカルタへ!
乗る船を間違えてサンジョルジュに寄り道したのはナイショです。

保管も優遇なことですし、調理と卵温めも併用すればあまりカテ1も消費せずにすむかななんて思ってましたが…。たしかにカテ1は節約できますが、これは更なるクリック地獄への入り口でした。結局そのつらさに負けて途中からはカテ1連打に。でも覚えたての家畜取引ではあまりアヒルも買えません。
すると、ジャカルタにいたあずきさんが支援をしてくださいました!
20070617213525.jpg
9+2です。アヒルいっぱい買えます。すぐに船倉の中はアヒルでぎゅうぎゅうに!
それをお弁当片手にむしって、むしって、むしって。
20070617213624.jpg
交易レベルが44→50になりました。もうすぐ45って所から始めたわけですが、一週間でここまで。それにしてもすごいです。
これも支援のおかげです。ありがとうあずきさん。このご恩は…いつか返したいけど、レベルも取引もステップの方が遥かに低いのでお役に立てる日が来るのか不安です。

できれば商用クリッパーに乗れる52まで上げたいところですが、カテ1も足りなさそうですし区切りが良いので一旦ヨーロッパに戻る事にしました。
商会の納品もありますしね!今月のいらん子の5Pアイテムはププランツリー。
皆で頑張って作りました。それは次の記事に書こうと思います。

航海日誌(ステップ)
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.14

で止まっているしかなさそうですし(BlogPet)

自信とか思いつつ、のんびり石像やシェリーなどを作ってすぐジェノヴァ商船隊にあっさり拿捕されたの
球根と技術をジェノヴァしなかったよ
あとは、海事を装備しなかったのに職業の制限がある服を着たので手持ちの手形のうち何枚かを売ってみることにしたのですが、いまだに12で止まっているしかなさそうですし、いまだに1です
工芸も上げないとね~
とか管理は4+
1です
工芸の方もあと少しで次のRだった?
そろそろ…
なんてことも思ったのでこれで4+
と、ミルクは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ミルク」が書きました。

航海日誌(ステップ)
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.07

それともきのうミルクが(BlogPet)

きのうはステップ&ちるみるがここまで管理したかった。
それともきのうミルクが、ここにステップ&ちるみるが管理したの?
それともステップ&ちるみるがここに拿捕したいです。


*このエントリは、ブログペットの「ミルク」が書きました。

航海日誌(ステップ)
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.03

壮行会

夜明さんがいらん子からロンドンの商会に移籍するということで、壮行会が開かれました。
私はイン時間が遅くなってしまったので途中から参加。
20070603225716.jpg
本気艦隊の応援という形で参戦です。外科と修理くらいしかできませんので、ひたすら外周をぐるぐる。でも久々に参加した模擬は楽しかったです。うっかり帆を上げ忘れていたりとか、カロネ14×4で撃ってもダメージが一桁しか入らなかったりとか、そんなことも気にならないのですよ。うん。
役に立たなくてごめんなさい…。
でもでも、皆でわいわいやると楽しいですね♪

商館で撮った記念写真。
20070603225730.jpg
夜明さん、新しい商会でも元気で頑張ってね!
また冒険とか一緒に行きましょうね~。

航海日誌(ステップ)
トラックバック(1)  コメント(4) 

 |TOP
