--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.18

52!

またまたまた更新が滞ってますよ!
書くほどのこともないってのが一番の原因かもですが。
ちなみに前の記事でちょっと書いたプレステ・ジョアンですが…。見事!完走できませんでした。まったく予定通りですね。足装備だけもらえましたが…単に邪魔なだけな気もしなくもな…ごにょごにょ。

その後は、商用クリッパーを目指し再び東南アジアで羽毛むしりしてました。
このために覚えて行った家畜取引はいつの間にかR6になりました。
20070718224446.jpg
これやってて切実に思ったのが、数量MAXで購入するボタンが欲しい!だって、R6+3で82買えるんですが、9回もクリックしなくちゃいけないのが辛かったですね。カテ1使うならと、ついでに食料品取引も上げていたので1回のお買い物がもう大変。
そんな事を思いつつ、羽をむしって、むしって、むしりたおして。
ついに交易Lv52です。
20070718224509.jpg
上がった瞬間のSSは撮り逃しました…。
これでついに商用クリッパーに乗れます!
実は既に+18☆3の商用クリッパーを商会のねっこさんに譲って頂いて準備済みだったりします。
調理室も使えるようになったことですし、お料理頑張ろうと思います。
でも、休みながらほどほどに頑張った方がいいのかもしれません。
今更ながらの脳内イメージ。
20070711085706.jpg
私の中心は休みみたいです。

航海日誌(ステップ)
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2007

07.05

またきょうミルクは(BlogPet)

きのうミルクが、ジャカルタでステップ&ちるみるが連打されたみたい…
またきょうミルクは、東南アジアまで定期に転職♪


*このエントリは、ブログペットの「ミルク」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

07.03

ぷぷらん

今更なのですが。今月のいらん子の納品はププランツリーでした。
調理持ちが輝くとき!かも。ということでヨーロッパに戻ってさっそく作ろう!と思ったら…レシピが売っていませんでした。
自力ではまだ手に入れられないのですよね。名声が全然足りないから…。
どうしようかな~と思っていたら、商会員さん達が「貸してあげるよ」とか「余ってるのあげるよ」とか言ってくださいました。みんな優しい!

お言葉に甘えてレシピを受け取り、何故かそのままププランツリー製作ツアーになりました。
20070703212348.jpg

皆で材料を集めて持ち寄ってくれたおかげでツリーが沢山。
結果、今月のいらん子はかなり上位にいますよ!

また東南アジアへ羽毛をむしりに旅立とうと思っていたのですが、商会が上位に表示されているためか、お料理の売れ行きが良いんです。手持ちのお料理を出して、銀行へ行って戻ってくる間に完売していたりとか。…後で聞いたら相場より結構お安く出してただけだったんですけども。なんか管理上げの関係で値崩れしてるイメージがあったんですけども鶏丸とかはそうでもないのでしょうかね?
今…に限らずいつも貧乏なので次からちょっとお高くしてみました。
そんなこんなで東南アジアへ行きそびれて料理を作っている間に公式イベントも始まりましたね。
とりあえずいけるとこまで行ってみようとはじめてみました。まあ…最初の方はともかく、あれですね、予想通り遠くへ行かないといけない様で…。期限までに終わらせられない予感がします。

とりあえずミツバチの巣を取りにサロニカに来ましたが、ここ数日まともにインできず放置気味。先が思いやられます。

航海日誌(ステップ)
トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP
