--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.29

生きてます

大分更新が滞ってしまいました!
一応生きてます!
更新してない間には、サルベージに連れて行ってもらったり、
20070929010208.jpg
ほったらかしだったフランスイベントをちょっと進めてみたり、
20070929010226.jpg
竜殺しの紋章を取ったりしてました。
20070929010252.jpg
聖ジョージの連続クエやっと終了。最初のクエストをやったのは、もう思い出せないくらい前です…。せっかくなので、しばらくはこの紋章をつけていようかな。
これでドラゴンの杖を取りに行けます。まだトカゲの骨も見つけに行かないとですけれどね…。
北海まで来たついでに?ストックホルムまで足を伸ばして調理師転職クエストをやることにしました。
タラのワイン蒸しを作りながらストックホルムへ。意外にあっさりとクエストも出て、さっそく納品すると…。
66個足りません。
え?あれ?100個じゃなかったっけ?
200ですよね。本気で勘違いしてました。ワインはまだまだあるけれど、肝心のタラがない。期限は30日。釣るしかない訳ですが、バルト海に入ってからはタラが釣れていなかったことを思うと戻った方が賢明かも…?そう思ってユトランド半島沖まで戻って釣っていたのですが、こういう時に限って釣れるのはニシンばかり。刻々と時間は過ぎ、そろそろ戻らないと間に合わないかも…という時点で、出来た料理は64個。
あと1匹!あと1匹釣れれば…!
…釣れたときには残り2日。結局間に合わずに期限切れになりました…w
教訓・事前にちゃんと確認しよう。

結局、さらにタラを釣りまくって料理を(今度はちゃんと)用意してもう一度ストックホルムに行ってきました…。
なんか全然「ついで」じゃないですよね。

航海日誌(ステップ)
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
