--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.16

陸戦はじめてみました

あけましておめでとうございます(いまさら)
年も変わったことですし、新しいことでもはじめてみようかと陸戦をやってみることにしました。
20080116230121.jpg
ガイス君相手に修行して剣術上げて応用剣術も覚えましたよ。

最近更新してない理由のひとつでもあります。陸戦しながらだとブログ書く暇ないんですよね…。

20080116230154.jpg
熟練剣士転職クエにも連れて行ってもらいました。
最初、何の作戦も立てずに戦ったらあっという間にやられてしまいましたが、攻撃と回復に役割分担をしてからは勝つことが出来ました。
20080116230219.jpg
転職状Get!でも海事レベルが全然足りなくて当分転職できそうにありません。

何故突然陸戦なとかというと。まあ、単にレベルを上げたいだけなんですけど。
でも陸戦だと名声も入らないし、爵位も来ないんですよね…。
せっかくニューイヤーボックスから出た軍神の護符も名声不足で装備できませんよ!

今のままだとアパルタメントの改装が出来なくてちょっと悲しいです。
20080116230231.jpg
今四等なので、あと二つ。
冒険と交易は貰ったばかりなのでもう当分無理。でも海事苦手です…。大海戦は敷居が高すぎて絶対無理ですしね。

とりあえず、しばらくは飽きない程度に陸戦を頑張ってみます。
しかし、陸戦での一番の強敵は睡魔です!
とにかく眠くなるのが困りものですね。

話は変わって、年賀メールの返信で商会のさぶろーちゃんからこんなメールが届いていました。
20080116230331.jpg

お年玉くじつきですよ!で、先日その抽選をしてくれたのですが…。見事当選。ニューイヤーロット15枚をいただきました。しかも去年のロットだそうですよwある意味貴重。アイテムを整理したらあけてみようと思います。
なんか、元旦にしたお買い物でも商品券当てたし、年始早々一年の運を使い切ってる気がします…。

航海日誌(ステップ)
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
