--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.14

落ち込んだりもしたけれど私は元気です

体調も大分よくなってきました。
心配してくださった方々、ありがとうございます。
そろそろ復帰しようかなとも思うのですが、年度末で諸々忙しいので4月になるかもです。

子供が保育園に入園するのでその準備とかしないといけません。
着替え袋とか、歯ブラシ袋とか手作りしないといけないみたいですよ。
リアル縫製スキル、あんまり高くないんですよね…。
ミシンと対決せねば。しかし、糸が切れたり、絡まったり、針が折れたりと相性は最悪です。
でも、勝てないまでも引き分けくらいには持ち込みたいところ…!
まあ、何とかなるでしょ。うん。

結局、バレンタインだけでなく、3周年記念イベントにも参加できませんでしたけど、まあ…いいか。
Chapter3はどうなんでしょうね…ヨーロッパに引き篭もってばかりの私にはあんまり関係ない内容なのかも…。

航海日誌(ステップ)
トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP
