--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.27

とりあえず冒険

すっかり自分が何をやっていたのか忘れてましたよ!
職業が地方海賊で、陸戦装備を持ってたので「ああ、陸戦やってたんだっけ」
さらに商人転職状とカテ1を用意してあったところを見ると「陸戦に飽きて羽毛オンラインでもする気だったんだな」といったところでしょうか。
そのまま転職して東南アジアに行ってもよかったのですが、冒険経験が沢山入るようになったとのことだったので考古学者に転職して冒険をすることにしました。
しばらくは遠出せずにヨーロッパで冒険かな。

航海日誌(ステップ)
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

04.06

物欲バトン

夜明さんからバトンをいただきました!

【1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
 なんとなく、マカロンが食べたいなとか。

【2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
 プリンターのインク。7色だから五千円じゃ買えないかも…。

【3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
 プーリップ。いつの間にかいっぱい新しい子が。7月発売の子も綺麗だなあ。増やすと怒られるので1体しか持ってません。

【4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
 ここでは書けないや。

【5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
 南の島。と、そこに好きなだけ滞在できる財力(笑)

【6】これは何個あっても欲しい! という物を挙げて下さい
 ビーズ。天然石が最近気になります…。

【7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
 雑草の生えない庭。

【8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
 スプリングコート。

【9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
 ノートパソコン。

【10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
 ん~。特に思いつかない…。ガーデニングの本とか見るの好きなので、その辺かな。

【11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
 食材。2、3日分はまとめて買うけど。

【12】買うよりも是非貰いたい! というような物を挙げて下さい
 思いつかない…ケーキとかかなあ。

【13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
 お気に入りの腕時計。手放したわけじゃなくて、落としてガラスが割れちゃったんです。10年も使ってたのに…!

【14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
 いつの間にか増えた雑多な物。なんか、その時は欲しかったけど結局は使い道の無いものが多いんですよね。

【15】:このバトンを廻す人を5人挙げて下さい
 答えてみたい方、拾ってください!

大航海以外の話題
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
