--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.03

あかでみーにでてみたよ

最近は東地中海に篭っている事が多いステップです。
当面の目標が交易レベルを40にして第2副官を雇うことだったので、スキル調整が出来次第薬品商に転職してアフリカに酒作りに行こうと思っていました。
しかし、縫製上げ中のロンゲさんが
「そんなのよりも、生糸集めのバイトをしなさいW」
というのでイスタン⇔ベイルートで生糸集めのお手伝い。
報酬は生糸と羊毛から作ったペルシャ絨毯です。
その場で売っても名産がつきます!利益もかなりのもの。
これは交易経験も美味しい…。酒作りよりもこっちの方が効率も良さそうです。

でもひたすら書庫との往復も疲れますね。そんな訳で第2回のアカデミーにも行ってみました。
カード実装以来ずっと商人な為、カードの枚数がかなり心許無かったのですが街デッキを組みいざ論戦!
相手はロンゲさんですW
だって、ルールとかよくわからないですから身内で練習です。
結果は…!さくっとナポリのカードをロスト。
同じ人と連戦は出来ないので街をうろついていると酒場にて夜明さん発見。
夜明さんにも論戦を挑みました!
今度はちょっとだけ3ポイントの生物カードも入れましたよ。
結果は…!さくっとマルセイユのカードをロスト。
そうこうしているうちにアカデミー終了のアナウンス。
酒場に続々といらん子メンバーが集まってきます。
報酬に金色の宝冠を貰った人もいました。すごいですね。他にも古代の服やナタルの杖などを貰った人も。
ちなみに夜明さんの宝箱からは行軍+1の耳飾が。
ロンゲさんの宝箱からはリングレッツウィッグが出てました。いいオチがつきましたね。
そして0勝2敗の私の報酬は…!
1500Dでした…W
スポンサーサイト

航海日誌(ステップ)
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ミルクは、
カードとか売っても
ステップ&ちるみるは、心許無かったのですが東地中海を行軍したい

BlogPetのミルク:2006/10/04(水) 13:18:45 | URL | [編集]

ハゲちんにカツラ…
クククッ

Lucrezia Rosso:2006/10/04(水) 15:29:44 | URL | [編集]

KOEI…相手を見て景品渡してるのか!?
クククッ

ステップ:2006/10/06(金) 14:22:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

