--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.09

整髪用具を手に入れた!

ついに南米に行ってきました!
目的は整髪用具です。
南米へは交易レベルを上げて冒険職に転職してから行く予定だったのですが10/11までに行かないと整髪用具がもらえないということで予定変更。
南米日帰り旅行決行です。
セビリアでアルケブス銃をサントドミンゴに届けるクエストを受けて出発。
特に何事も無くサントドミンゴ着。カテ3を9枚獲得。これは移動のついでにやるにはいいクエストですね♪
次はいよいよ新しい港へ!
まずはサントドミンゴからグランドケイマンへ。
あれですね、開拓地って寂しいんですね…。そのうち大きくなるのでしょうね、今後に期待です!

奥の方から発見していこうということで、次はヴェラクルスへ。
途中NPCに襲われたりしたのですが地方海賊への上納品でお引取り願いました。必要ですねこれ。最もって来るべきだったとちょっと後悔。私のスキルでも作れそうなので今度レシピを手に入れて作ってみようかなと思います。
でも、今はレシピ持ちすぎでバインダーからはみ出してるんですよね…。

次のメリダで…冒険レベルが上がりました!
20061009142637.jpg
あとほんの少しで上がりそうだったのでドキドキしていたのですが出航所でのレベルアップは避けられたようです。

その後もトルヒーヨ、ポルトベロ、、マラカイボ、ウィレムスタッド、カラカスと周って整髪用具を2つ手に入れた後…。サントドミンゴ発の定期船に乗って帰ってきちゃいましたw
リオデジャネイロにもう1個あるらしいのですが、遠すぎて日帰りできません!
まあ2つあれば髪形変えても元に戻せますしね♪
そんな訳でさっそく…。
20061009142701.jpg
使用前
20061009142737.jpg
使用後

キャラを作る際、この二つの髪型でとっても悩んだのです。なんか髪型かえると自分じゃないような…ちょっと違和感がありますねー。
でもせっかくなのでしばらくこれで暮らそうと思います。
スポンサーサイト

航海日誌(ステップ)
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

セビリアで無く二つなどをドキドキしなかったよ。

BlogPetのミルク:2006/10/12(木) 13:55:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。