--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.31

デスクトップバトン

夜明さんにいただいたデスクトップバトンに(今頃やっと)答えてみます。

◆1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


つまんないデスクトップでごめんなさい!

◆2.OSは何?
Windows2000

◆3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
共有。主人も使うので壁紙は設定してません。

◆4.この壁紙は何? どこで手に入れた?
壁紙はナシ。自分専用のPCなら使うけど。
以前専用で使ってたPCはお気に入りの素材屋さんから壁紙を貰ってきて使っていました。
今でも毎月チェックに行ってます。とっても綺麗なんですよ~♪

◆5.壁紙は頻繁に変える?
以前はカレンダーになっている壁紙を使ってたのでほぼ毎月変えてました。

◆6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
いっぱい。よく使うものやすぐ使う予定のものはみんなデスクトップに…。

◆7.ファイルやショ~トカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
本人が使いやすいのであれば別にいいと思います。

◆8.何かこだわりはある?
ないです。

◆9.今回このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ちょっとだけアイコン減らしました…。

◆10.最後に 『この人のデスクトップを覗きたい』という 5人
ここでストップしますね。

もっとこう、面白いデスクトップなら良かったんですけれど…!

大航海以外の話題
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

>もっとこう、面白いデスクトップなら良かったんですけれど…!
じゃあ、大航海のSSはろう!

「サーバーとの接続がキャンセルされました」みたいなの!

モジャ:2006/11/01(水) 00:03:18 | URL | [編集]

ああ、それ最近はないな…!
パンヤならありまくりなんですけど。
モジャさんとこは大航海パン○ラSSで決まりですね♪

ステップ:2006/11/01(水) 21:34:46 | URL | [編集]

バトン答えてくださってありがとうございます^^
きれいに片付いてるじゃないですか。アイコン少な目で見や
すいなぁ。 私も見習わないと@@

よあけ:2006/11/05(日) 02:00:37 | URL | [編集]

何もないだけです!
こんなことなら可愛い壁紙にでもしておくんだったと後悔しております。

ステップ:2006/11/10(金) 23:11:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

