--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.03

とろい…

考古学者に転職したので、地図やクエストをちまちまこなしています。
なんかヨーロッパのクエストすらも全然やってないみたいですよ!
スキルランクも低いですし、難しくないものからやっていこうとマルセイユでクエストを見ると…。
トロイが出てました。
ブーストすればできるかもしれませんが、ブースト装備はセビリアにいるセカンドが持っています。
めんどくさいし、更新しちゃおうかとも思いましたが、あまり出やすいクエでは無いみたいですねこれ。
紹介だけでもと思っていらん子の皆に聞いてみましたら、ヴァディスさんが一緒に行こうか?と言ってくれました。
お言葉に甘えて連れて行ってもらうことに。アテネで情報を聞き、イスタンブールへ。
しかし!ここで変装度が足りないことが判明…。あんなに何度もイスタンへは足を運んでいるのに…!あのあとトルコ語をきっていたのをすっかり忘れていました。
馬鹿すぎですね。寄生な上に足手まといとは…!反省…。ヴァディスさんがフェザーターバンを買って来てくれて無事入港できました。ほんとにごめんなさいです…。
20061102235756.jpg
そして…
トロイのカードを手に入れることができました!
20061102235951.jpg

その後も一緒にふたつほどクエストをこなし…考古学がR5に上がりました。まだ5…。ちなみに宗教学とかは3です。駄目考古学者です。精進します…。
駄目考古学者といえば、先日雇ったフィルマン君は倉庫番22でした。気が付いたら解雇のボタンを押してました。新しいフィルマン君に期待したいところですが、彼も倉庫番ががんがん上がっていきます。不安ですね。

今日いやもう昨日?、アテネでPORCOさんに会いました。ツタンカーメンじゃないPORCOさんにお会いするの初めてです!
「めがねっこです。萌えてください」と言われましたが、めがねっこに萌えるとなるとこれにも萌えなくちゃならなくなるのでちょっと嫌でございます。

航海日誌(ステップ)
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ちょwww
私に萌えないのは良いとして、、
コレってww

萌えてあげてください (゚д゚)/

PORCO:2006/11/03(金) 08:23:58 | URL | [編集]

え~。まあ今更いいのですよ。

ステップ:2006/11/04(土) 22:48:55 | URL | [編集]

宗教を判明しなかった。

BlogPetのミルク:2006/11/05(日) 16:00:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

