FC2ブログ

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.10

いろいろ駄目なんです・・・

あいかわらずクエストと地図をちまちまやっています。
先日、アテネ東対岸の地図が何枚かあったので発見しに行った帰りのこと。
上陸地点を出て、アテネに向かうことにしました。ここは生糸の地図出しで散々通い慣れた道です。
測量スキルを使い、まずはまっすぐ西へ向かいました。
辺りは暗かったのですが、ほどなく街の明かりが見えました。
これなら迷いませんね!近くまで行ってみると何か様子が違う気がしました。クリックしてみると・・・。
「サロニカ」
商会チャットでそのことを話したら「あるある…?いや、ないよ!」と言われました。ないかな…あるよねこういう事…私だけか…。
測量使ったらちゃんと港にカーソル当てて名前を確認しよう!とこういう間違いをするたびに思うのでした。

ブログでもやっちゃいました。凡ミス。
昨日アクセス解析の話が出て、アクセスワードとか見てみると面白いよねなんて話していました。
そういえば最近全然見ていないなと自分の解析画面を見てみると…。
「今月の総アクセス数 2件」
いや!いくらさびれててもそれはおかしいでしょう。だって少なくとも自分は毎日のように来てるわけだし!
何で何で?と騒いだあとに気がつきました。
テンプレート変えたときにコード埋め込んでないよ!?
あわてて設定しましたが、ここ1ヶ月くらいのアクセスログがほぼまっさらです…。
今月の2件は自分がプレビュー画面で前のテンプレート見たときのものだったようです。なにやってんだか。最近本当にぼけが始まったんじゃないかと心配になります。

ちなみに、このブログにわざわざ検索で来る方は少ないのですが、その数少ない中には「粉ミルク」とか「睡魔のスイマー」とか明らかに大航海と関係ないものも…。すみません紛らわしいブログで…!
スポンサーサイト

航海日誌(ステップ)
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

暗かったのですがなんとかテンプレートや、スキルなどを
測量しなかった?

BlogPetのミルク:2006/11/13(月) 15:18:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。