--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.19

一周年!

早いもので、前の記事を書いてから10日近くが経っています。
そして、早いもので、DOLユーザーによるパンヤクラブ「海の上のパン屋」も一周年だそうです。
それを記念して2日間にわたって行われた大会に参加してきました。

まずは1日目。いつもは大会というと回線落ちまくりだったのですがモジャさんのアドバイスによりルーターを購入。無事に大会を回ることができました。
まあ…あれです。成績の方は散々だったんですけれども。
1回目のBlue Waterでは…海にぽちゃぽちゃ落ちました。
2回目のIce CannonはいつもPP稼ぎしているコースなので少しはマシかも!?とか思ったですがやはり海にぽちゃぽちゃと…w
3回目はランダムにコースを選んだのですが、出たコースはWiz Wiz…。ボールが次々と谷に吸い込まれていきます…wここは上手い方も特殊ショットに失敗するとボロボロになってしまうらしく、あちこちから悲鳴が聞こえておりました。
もう結果云々より全部回線落ちせずに回れたことが嬉しかったですね。
そして、いらん子の出場率が高いのも印象的でした。21人中11人がいらん子でしたよ!

翌2日目。これは昼間ですし、お子様もお昼寝してくれなくて無理かなーと思ったのですが。レンタルしてきたアニメに夢中だったので夫婦ともに参加することにしました。
コースは何度かやったことのあるWhite Wiz。そこそこのスコアが出せるかな?なんて期待しましたが…途中でアニメに飽きたのか抱っこをせがまれたりして大変。
すっかりホールアウトが遅くなってしまって(いや普通にやっても遅いんですけど)ご迷惑おかけしました。
2回目は遠慮しようかなあと思ったら、今度は抱っこに飽きてまたアニメを見始めたので参加しちゃいました。しかしこれが大誤算。途中でいきなり不機嫌になって泣き出しちゃいまして、またまた途中中断。先にホールアウトしたロンゲさんがあやしてくれて何とか回りきりました。
どうやら眠くて仕方なかったようです。だったらお昼寝しようよ~。結局そのあと少し遊んだら寝てしまいました。
そんなこんなでスコアは相変わらず悪かったのですが、なぜかラッキー賞をGet。賞品頂いてしまいました…!
主催のアンジェリカ様ありがとうございます、そしてお疲れ様でした!
やっぱり皆でわいわいやるのって楽しいですね。

クラブの紹介サイトができたそうです。
pangya_topbacks.png

スポンサーサイト

海の上のパン屋
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

大会の素敵なはなし?

BlogPetのミルク:2006/11/20(月) 15:50:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

