--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.15

レアアイテムゲット!?

パンヤの新レアアイテムが出ましたね。
今回は魔女っ子セットだそうです。
ロンゲさんが補助券10枚1発勝負でアリンの衣裳をゲットしてました。
確率そんなに悪くないのかも!?そう思って私も挑戦しました。
1回目はパワーキャリパスとパンヤマスタリー。
2回目で衣裳が!
…しかし、使っていないセシリアでした。もってないキャラのが出ると悲しいですね。せっかく出たのにって思ってしまいます。持ってないキャラのは出ない様にしてくれればいいのにと思ってみたり。無理ですか、そうですか、そうですよね。
そして悪夢?のはじまりです。
続出するエラー。なかなか表示されないポンタ。
そんな中、なんとか5回ほど回した結果…。
リプレイテープとか…。衣裳は結局出ませんでした。
たまったアイテムから補助券を合成して再チャレンジしようとしたら…。
10枚作ったはずの補助券は6枚しかありません。
消えちゃった!?
そして何故かアイテムがこんなことに…。
20061215204617.jpg
いらないから!セシリア持って無いから!
っていうか何でふたつも!?
完全に不具合ですね…。サーバを移動してみたり、ログインしなおしたりしてみたけれどそのままでした。
今日も引き続きアイテム消失が続出しているようなので、ログインはしない方がいいかなと思って見てませんが、今日も同じ状況なのかしら。
スポンサーサイト

海の上のパン屋
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

私もバッチリ踊らされました。フフフ…クッ!
アリンの衣装は出たんですが…いや、アリン持ってないですし。なぜアリン!狙ってるのか!と思いました。
なんだか爆弾のアズテックがたくさん手に入ってしまいました。狙いと違うッ!クーの衣装を目指していたのにッッ!

ジーニアス河井:2006/12/15(金) 23:58:04 | URL | [編集]

遅ればせながら
1発勝負でセシリアの衣装
友達からガチャチケ強奪してまわしたところ
アリン衣装ゲットいえー(・3・)/

もう今期はやりません(

とりあえず本物河合氏はアリンをPPで買いましょう

ヴァディス:2006/12/17(日) 13:29:41 | URL | [編集]

>本物河井さん

おお!同志ですね!踊り踊るな~ら♪
爆弾アズテック良いじゃないですか!リプレイテープよりすっとすっとマシですよっ。
…クーの衣裳欲しいですね。


>ヴぁさん

強奪…wアリンの衣裳いいな。せめて持っているキャラの衣裳が欲しいです!
できればクーがいいけどエリカのも可愛いなとか思っている辺り罠にはまっている気がします。

ステップ:2006/12/18(月) 23:36:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

