--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.14

エル・パソ

商会の皆とエル・パソをやりに行ってきました!
地理学11の高Rクエストです。
地理学をR2で挫折したステップさんにはこういう機会でもない限り縁のないクエストです。
ちゃんと時間までにセビリア13番商館へ!行ったら集合場所は20番商館でした。20番商館に移動し、艦隊編成。4艦隊もの大所帯で南米へ向かうことになりました。
20070114203313.jpg
チャットであれほど書庫で情報聞くのを忘れるなといわれたのに、まっすぐ出航所に向かってしまったのは秘密です。

タクシー担当・ロンゲ
地理スキル担当・もじゃさん
護衛担当・イミナシさん
護衛・宴会担当・瞳子さん
災害発生担当・ステップ
で出発です。
20070114203323.jpg
洋上で大宴会開催。
途中さっそくネズミが発生し、その上中の人がぼんやりしていたため疫病まで発生したりして…ごめんなさい;

途中嵐に見舞われたりはしましたがブエノスアイレスに無事到着し、情報を聞き、お次はサンアントニオ。
情報を揃えていざ目的の海域へ。

視認…。
視認…。
視認…。
なかなか発見できません。そこで皆で視認してみることに。
そしてついに発見成功!
20070114203333.jpg
視認使おうとしてて、SS撮り損ねました。
視認R4だからやくにはたたないんですけどね。
しかもよく見れば開いてるのスキルじゃなくてカスタムスロットだし;
どこまでうっかりなんでしょうか…。

20070114203358.jpg
リオデジャネイロで報告…しようとしたら初対面のジセルさんは相手にしてくれませんでした。
手持ちの護符などをあらかた貢いでやっと報告。

アムステルに綿花をお届けするクエストを受けて、トパーズいっぱい買ってヨーロッパに帰りました。

一晩でこんなに移動したのは秘境探検レース以来かも。
でも皆でわいわいやると、遠いのも気になりませんね。
とっても楽しかったです!

航海日誌(ステップ)
トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

エル・パソ


えー、エル・パソの話です。記事を書いてもらってるブログにリンクしておきます。・ステップさん・ごろにゃん

2007/01/15(月) 02:17:34 | 大航海で⊂二二( ^ω^)二⊃しよう

