--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.18

作ってみました

何日か前に仕上げたお人形、やっと写真を撮ったので載せてみます。
20070116214109.jpg

20070116214129.jpg

ステップ像
災害守護 -5
疲労軽減 -2
船員掌握 -2
砲弾回避 -4
使用時効果 座礁
…というのは冗談で。
軽量樹脂粘土(ハーティクレイ)製
高さ7cmくらいです。

以前は良く作っていた紙粘土のお人形です。
最近はさぼりまくっていて全然作っていませんでした。
だって時間があったらゲームしちゃうんですよね~。

これ作り始めたのって、たしか…いつも戦闘してる海域で大海戦があって暇だったとき。海事LV上げなんてやってたのは随分前の話。作りかけのままざっと半年以上は経ってました。
いい加減仕上げなくちゃなあと思いつつ年越してしまいました。
そんなわけで、先日マルセイユでずっと放置して、画面を見ながら仕上げました。

ガンドゥーラがお気に入りなので、それを着せることにしたのですが…やめとけばよかったと後悔しました。だって首飾りがめんどくさい!
とりあえず銀色の糸にビーズを通してごまかしてみました。

航海日誌(ステップ)
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

その像を車に乗せるとあぶな(ry

実にいい仕事してますね。
もう少ししたらひな祭りだから
ロンゲさん作って雛壇作ると楽しそう。

モジャ:2007/01/18(木) 17:49:30 | URL | [編集]

うおおおお、人形カワイイ!

今度私のツタン仮面像作ってくださいw

POッ君:2007/01/18(木) 20:43:01 | URL | [編集]

>モジャさん
ええ、危険です!迷子になるオプションつき。
ひな人形…ハ○な人形はいまひとつ作る意欲が湧きませんw

>PORCOさん
残念。金色の粘土はないのです!w

ステップ:2007/01/19(金) 22:59:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

