--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.31

爵位が(ちょっと前に)来ましたよ

ついにやられました。ブログペットに連続で記事を書かれてしまいましたよ!
つまりそれだけ更新してないということなのですけれど。
こんなことでは駄目です。でもネタがありません!

…いや、記事にし忘れてるだけで変化はありましたね。
ちょっと前の話ですが、久々に冒険爵位が来ました。

今までの発見物を表にまとめ、冒険経験を足してみたところ、そろそろ爵位が来るはず?という数値でした。50000位かな?
しかし、それから発見物を増やしても爵位は来ません。
何でだろう?と首をひねっていたのですが、数日間その状態が続いた後、ロンゲさんが
「地図の発見物報告してるの?」と。
はい。していませんでした。
だって、だって、本読むたびに同じ地図ばっか出るのが嫌で。全然報告していませんでした。
さっそく片っ端から報告してみると爵位が来ましたよ。
報告は忘れずにしましょう…というお話。

最近はロンゲさんの錬金上げを手伝ってます。
ヴェネとマルセの往復なので、ついでに美術クエをこなしながら紙を大量輸送。
でもあっという間になくなってしまうようです。
錬金術…茨の道ですね。

そして、WiiのDL販売でファイアーエムブレム聖戦の系譜を買ってしまったので、そっちばかりやってしまいそうな予感もします…。
いや、女の子達の婿選びに迷って全然ゲームが進まない可能性も高いですけれど。
スポンサーサイト

航海日誌(ステップ)
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

聖戦の系譜懐かしいなあ・・・
理由があって、おそらくやりこみ度は当時のゲームの中ではダントツ
個人的には、アイラとデュー最強だと思ってはいます^^ もっとも・・・元が元なのでアイラのカップリングは誰でもいいような気がしますが^^ あと、鬼畜プレイなのでオススメしませんが。。。前半の最後のほうで、女性キャラ全滅プレイも、後半マゾイですが、それなりに楽しめます^^; 書いていたらプレイしたくなったが・・・Wiiがないw

鉄刀木:2007/02/01(木) 03:30:34 | URL | [編集]

アイラは誰とくっつけても子供が強いですもんね。デューの太陽剣も良いですね~。でもレックスのエリートも捨てがたいかも。意外とレックス・ティルテュも怒りと待ち伏せで強かったなぁとか思い出してみたり。
平民プレイはマゾそうですね…。レイリア・シャルロー以外には会った事も無かったりします…w

ステップ:2007/02/02(金) 23:38:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

