--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.20

なんとかチトランへの道(前提編)

今話題のテノチティトラン。
ここへ行くのは自力では到底無理なのですが、商会でツアーするかも!?ということでまずは前提をやっておくことにしました。

セビリアでロンゲさん、1374さんと合流。地理学クエ・新大陸東岸の調査を受けて出発です。
視認がもう少しで上がるはずなのですが、地理学を持っていないため視認を使うクエスト自体が限られています。そんな訳でこの機会に寄生して上げてしまおうという作戦です。

出航した直後に、「もうすぐ出る定期船に乗っていった方が早いんじゃ?」
という話になり、出航所へ舞い戻ります。
出航まであと1分。
しかし、ここで問題。
お金下ろしてこないと!
同じ状況の1374さんと銀行へダッシュ。
しかし、積荷(転用用のビール)が邪魔で乗れない!
捨てている間に乗り遅れました。
目の前で行ってしまうとセツナイですね。

気を取り直してサントドミンゴへ出発。
無事にカリブヘ着いて情報を集めた後、地図出しの為にトルヒーヨへ。
目的の地図は「袋のある動物の地図」生物R6です。
生物学の本を読む…読む…読む…。
3枚確保できなければ一旦ほかの町へ行って来なくてはいけません。
1回くらいは行って来なきゃ駄目かな~と思っていると。1枚目が出たので他の人に渡すとすぐに2枚目が。結局あっさり3枚目も出たので行かずに済みました。

地図を握り締めてヴェラクルスへ向かいます。
途中メキシコ湾を発見して無事に視認もランクアップ。これでいつでも転職できます♪

ヴェラクルス郊外でオポッサムを発見。可愛いですね。


用が済んだらさっさと欧州に帰還です。
また髪…じゃなくて紙買わないといけませんし!
サントドミンゴからリスボンに木像を届けるクエストを受けてきたので酒場で報告。
すっかり忘れていたバレンタインのプレゼントをクリスティナさんからもらいました。
…ビスケットでした。

でもでも、これだってきっと彼女の気持ちがこもっているに違いないのです。
なのにそのビスケットを彼女の目の前で捨てた人が!
20070220223227.jpg
ヒドイデスネ。
スポンサーサイト

航海日誌(ステップ)
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

モザイクがががが;;
ほら、服も着れないくらい持物いっぱいだったんですよ。クエ報酬もらうには捨てるしか!
ステップさんの後ろでこっそり捨てていたということで、ここはひとつw

伊皆シエ:2007/02/21(水) 21:35:39 | URL | [編集]

ま、私を盾にしてたのですね!
クリスティナにばれてないといいですね。
モザイクは…ちゃんとかかってますですよw

ステップ:2007/02/22(木) 21:40:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

