--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.01

銀のエンゼル

最近ブログも滞りがちなうえ、ゲームにもろくにインしてませんが生きてます…。
ここ数日は、リアル縫製を頑張ってみました。友人に頼まれたベビーグッズ。といっても、要はタオルを切って縫って時に適当にごまかしてという低レベルな代物なのですけれど。

そんな訳で大航海では日記のネタが無かったりするので、他の話題を。

最近、チョコボールをよく買うようになりました。
なぜかというと…あれは多分、11月頃のこと。なんとなく買ったチョコボールを開けてみると銀のエンゼルがいました。
実は初めて見ました!それほどチョコボールを買うこともなかったということなのかもしれませんが、単に私のくじ運が悪いからでしょうかね。

まあ、どうせこれ1個だけで5個貯まるなんて事はあるまいと思いつつ…。
またふたつほど買うと…。いました。二人目のエンゼルが。
こうなってくるとついつい買ってしまいます。
これが罠なんでしょうね~。

とか思っていたら、今年に入って3つ目が。
そして今週、日曜に4枚目が出ました。
「おもちゃの缶詰まであと1枚!」
という日記を書こう書こうと思いつつ、写真を撮っていなかったので今日まで延ばし延ばしにしていたら…。
今日買ったのに5人目のエンゼルちゃんが…。
20070301235604.jpg
い、意外と出るものだったんですね、これ。
大体、週に1個か2個買っていたので1個目から5個目までに買ったチョコボールの数は20数個程かな…?今までの人生で買った数まではわかりませんけれども。

次なる問題は、2種類ある缶詰のうちどちらをもらうか…ですね。

大航海以外の話題
トラックバック(1)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

そりゃ、もう5枚集めて缶を2つもらうしか!

モジャ:2007/03/03(土) 22:48:21 | URL | [編集]

ハッ、その手が…!
ってまたチョコボールばっかり買うのもちょっとなあ…。

ステップ:2007/03/05(月) 22:07:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

銀のエンゼル


銀のエンゼル銀のエンゼル(ぎんのえんぜる)は、2004年公開の北海道を舞台とした日本の映画。この映画の題名「銀のエンゼル」は、森永製菓の製品『チョコボール』にある当たりマークに由来する。2004年10月30日に北海道で公開。2004年12月18日より全国公

2007/08/22(水) 15:37:59 | ゆうりのblog

