--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.12

Tシャツメーカーとか

チューリップの球根頑張って集めてます!
このクエスト、移動距離が長いですよね~。どうせ北海と地中海の往復をするならと、ついでに聖ジョージのクエストをいくつか片付けることにしました。アスカロンまで終了していたのでちょうどいいのです。

とりあえず、ヴェネルートでやってみた1週目は手形なし。
イスタンルートでやってみた2週目でやっと1枚。
3週目も勇者ゲオルグのクエストを受けていてベイルートへ行く必要があったのでイスタンルートで。これは手形2枚になりました。
現在手形は3枚。頑張ってもう1週くらいはしようかなと思っています。


さて、話は変わって大航海とは全然関係ないのですが、mixiでお友達がやってたのが面白かったので載せてみようと思います。

ステップTシャツ
え~と。そんなの履かないんですけど。
そして何より値段の安さが気にかかります…!
ついでに
ステップ高校
ステップ市

知り合いの名前とか入れてみたら結構面白かったですw
あとネタとして面白かったのがロンゲTシャツ
今の服装にぴったりですね。

航海日誌(ステップ)
トラックバック(1)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

やっぱこういうのには
この名前を一度は入れないと気がすみません。
っ「教祖」

ヴァディス:2007/05/13(日) 02:26:00 | URL | [編集]

ええ。入れてみましたともw
お名前で入れてみたら、権力に媚びる素敵なロゴでしたw
「教祖」だと「リストラのもつ意味」…。
教団員の行く末が気にかかりますね。
ちなみにヴァさんのは思い切りの良い感じのロゴでした!

ステップ:2007/05/13(日) 12:43:32 | URL | [編集]

これはロンゲさんにピッタリなTシャツですね。

ちーえ:2007/05/14(月) 14:01:18 | URL | [編集]

ほんとにね!
見たとき吹きそうになりましたよ。

ステップ:2007/05/15(火) 21:48:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

Creative サウンドボード Sound Blaster X-


VistaにてSoundAPIがOpenALへ変更されたことにより、そのままでは従来のEAX対応ゲームでポジショナルサウンドが正常に機能しませんが、それを補う「ALchemy」に対応しているのはXtreme Audioを除くX-Fiシリーズのみ。X-RAMに対応しているゲームは数タイトルに限られるので、

2007/10/05(金) 05:58:43 | メーカーを...

