--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.22

ひさびさに海事をしてみよう

最近はたまにチューリップもやりながら、なんとなく生産ばかりしていました。管理技術も覚えたことですし、いまだに12で止まっている工芸も上げないとね~とか思いつつ、のんびり石像やシェリーなどを作っていました。
その甲斐あってか管理は4に。副官も管理を覚えてくれたのでこれで4+1です。工芸の方もあと少しで次のRだったのですが、だらだらやってたせいかちょっとだれ気味になってきてしまったので思い切って海事職に転職しました。
レースカフスハンデラーを着ていたのですが、装備するのに職業の制限がある服を着たまま転職すると、前は見た目だけは脱ぐまでそのままだったような気がするのですが、今は自動的に脱げてしまうのですね。それとも脱げないと思っていたのが勘違いだったのかな。
そして、用心棒に転職してすぐジェノヴァ商船隊にあっさり拿捕されたのは内緒です。

さて、チューリップバブルが今週で最終週ですね。根性なしなので、集めた手形は5枚だけです。ここまで手形は値上がりを続けてきましたが…。どうでしょうね?そろそろ…なんてことも思ったので手持ちの手形のうち何枚かを売ってみることにしたのですが…。2枚しか買い取ってくれません。ためしにもう1周だけ行ってきたのですが、手形が2枚増えただけでした。
このまま持っているしかなさそうですね。どうなるかな~?

このイベントをやっていて、この秋はチューリップを植えてみようかなと思いました。葉が枯れたら球根を掘り上げて…とか管理する自信がなくて植えたことなかったのですが、球根買ってみようかな。

航海日誌(ステップ)
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

そうなんですよね~v-298
子どもを保育園へ自転車で送っていく途中の、
余所様のお家の庭、色とりどりのチューリップが気になって仕方の無い今日この頃。
来年はウチの庭もああいうふうにしたいなーと思ってみたり^^
一緒にガーデニング頑張りましょうか?w

桃花:2007/05/23(水) 05:37:44 | URL | [編集]

他の年以上にチューリップが気になりますw
でも植えるところがないなー。花壇狭いので。とりあえずプランターに植えてみようかなと思います。

ステップ:2007/05/24(木) 23:24:45 | URL | [編集]

庭仕事面倒なら 二人とも、旦那をこき使えばいいじゃま…パンッ

Lucrezia Rosso:2007/05/25(金) 13:23:28 | URL | [編集]

だがコトワル!

ロンゲ:2007/05/25(金) 13:29:44 | URL | [編集]

くぅ。ここのところ忙しくて、つっこみが遅れた…。

>ルクレさん
そうだよね!まずは草むしりかな!

>ロンゲさん
却下。

ステップ:2007/06/01(金) 20:28:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

