--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.03

壮行会

夜明さんがいらん子からロンドンの商会に移籍するということで、壮行会が開かれました。
私はイン時間が遅くなってしまったので途中から参加。
20070603225716.jpg
本気艦隊の応援という形で参戦です。外科と修理くらいしかできませんので、ひたすら外周をぐるぐる。でも久々に参加した模擬は楽しかったです。うっかり帆を上げ忘れていたりとか、カロネ14×4で撃ってもダメージが一桁しか入らなかったりとか、そんなことも気にならないのですよ。うん。
役に立たなくてごめんなさい…。
でもでも、皆でわいわいやると楽しいですね♪

商館で撮った記念写真。
20070603225730.jpg
夜明さん、新しい商会でも元気で頑張ってね!
また冒険とか一緒に行きましょうね~。

航海日誌(ステップ)
トラックバック(1)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

そういえば、
ステップさんが模擬でテンパってるところ、見たことないかも。
提督になるとどうなるか、見たかったですw

よあけ:2007/06/04(月) 00:47:25 | URL | [編集]

提督になったら?それはもちろん瞬殺ですよ!
「敗北」という表示を飽きるほど見せてあげられると思いますw

ステップ:2007/06/05(火) 20:33:33 | URL | [編集]

商会で一緒にやってきた方が引っ越されるのは色々な気持ちがありますよね^^;

その人を介して新たなフレさんが得られる機会でもあったりしますんで一概にネガティヴには片付けられないんですけど。

そういやウチの卒業してった方が何人かいますけど、壮行会っていうか歓送会っていうか、そういうイベントはやったことないなあ^^;

コン度そういう機会があったらなんか企画しよっかな。

フォックス:2007/06/06(水) 21:12:27 | URL | [編集]

そうですね、寂しくもありますが、笑顔でお見送りです。新しい商会でも楽しく過ごして欲しいなって思います。
壮行会、楽しかったですよ。うちの商会はわりと商会イベントが盛んです。皆で集まるだけでも楽しいですしw
フォックスさんの商会でも色々やってみたらきっと楽しいですよ^^

ステップ:2007/06/07(木) 21:26:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

壮行会!


2007.06.02. in Sevilla6/2を持って商会を移籍するよあけさんの壮行会をやりました。よあけさんは、商会の中期からがんばってくれて、今の商会規模を確立した立役者のひとりでもあります。やっぱり名残惜しい気

2007/06/06(水) 00:41:39 | 大航海で⊂二二( ^ω^)二⊃しよう

