--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.17

羽毛ふわふわ

実は海事レベルを上げようと、ほんのちょっとだけ用心棒に転職しました。
大船団やジェノヴァ商船隊狩りをやって、レベルがひとつ上がったところで早々に調理師に転職してしまいましたけど。戦闘はまたそのうち頑張ろうと思います。

噂の羽毛オンラインを試してみたくて、東南アジアに行ってみる事にしました。調理師に転職する前に一瞬だけ紡績商になって縫製も取りましたよ。ピザと鶏丸を作り倒して銀行に溜め込み、手持ちのカテ1だけでは心許無かったので優しい商会員さんたちにカテ1を譲っていただき、はりきって定期船でジャカルタへ!
乗る船を間違えてサンジョルジュに寄り道したのはナイショです。

保管も優遇なことですし、調理と卵温めも併用すればあまりカテ1も消費せずにすむかななんて思ってましたが…。たしかにカテ1は節約できますが、これは更なるクリック地獄への入り口でした。結局そのつらさに負けて途中からはカテ1連打に。でも覚えたての家畜取引ではあまりアヒルも買えません。
すると、ジャカルタにいたあずきさんが支援をしてくださいました!
20070617213525.jpg
9+2です。アヒルいっぱい買えます。すぐに船倉の中はアヒルでぎゅうぎゅうに!
それをお弁当片手にむしって、むしって、むしって。
20070617213624.jpg
交易レベルが44→50になりました。もうすぐ45って所から始めたわけですが、一週間でここまで。それにしてもすごいです。
これも支援のおかげです。ありがとうあずきさん。このご恩は…いつか返したいけど、レベルも取引もステップの方が遥かに低いのでお役に立てる日が来るのか不安です。

できれば商用クリッパーに乗れる52まで上げたいところですが、カテ1も足りなさそうですし区切りが良いので一旦ヨーロッパに戻る事にしました。
商会の納品もありますしね!今月のいらん子の5Pアイテムはププランツリー。
皆で頑張って作りました。それは次の記事に書こうと思います。
スポンサーサイト

航海日誌(ステップ)
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

