--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.12

地雷

pepeさんのところで地雷を踏んだので、銀行の中身を晒してみようと思います。
調理三昧でネタも無いしね!

20070812123028.jpg

ケンテ 採集+1
採集用、よくお世話になります。随分前に夜明さんにいただいたもの。

ハトシェプストの胸飾り 社交+2
普段着ですが、今はマグロ漁のためにモラを着ているので銀行に入ってます。

ダレイオス3世の鎧 保管+2
保管用。ペンギン紋章作りの際に集めた保管ブーストのひとつ。

ロロの兜 突撃+1
何となく取りに行って、何となく入れてあります。海事ほとんどやらない上、白兵なんてもってのほかなので全然出番はありません。

ンゴニの帽子 採集+1 家畜取引+2
羽毛でふわふわするために購入。採集でも大活躍。

ジャガー戦士の面 宗教学+1 投てき術+1
バザーで見かけて衝動買いしました。お気に入り。

レザーブーツ 防御38
強化途中のブーツ。SS撮ってからこれを書くまでの間に壊れましたw
ブーツ強化がこんなに大変だったとは…。初めて強化したブーツは防御74くらいまで行って壊れたのですが、以来50越えすらありません。

駝駄鳥の羽扇子 会計+2 保管+1
保管用。ホルスの杖が現在装備できないため、ロンゲさんに掘ってもらったものです。

ホルスの杖 探索+2 保管+2
保管用。これもペンギン紋章作りの時に買いました。冒険職の時には探索でもお世話に。

船大工ののこぎり 造船+1 工芸+1
うっかり海に持ち出すことしばしば。

鉄斧 突撃+1 採集+1
採集用。前にこれ担いで街中にいたら鬼嫁扱いされました…。

トルクメンの腕輪 採集+2 行軍+2
採集用。うーん、特に思い出はないかな。

ディンカの腕輪 生態調査+2 探索+2
最近出番がありません…。また生物頑張らないと!

宝石箱 保管+2 財宝鑑定+1
保管用。砂金作りには財宝鑑定も必要なので役に立ちそうです。

鶏丸
大事な収入源!

これから採集と保管を上げようと思っているので…。金庫の中身は採集・保管装備だらけ!でも、いつもこうじゃないんですよ~。大概はお洋服とかが入ってます。


航海日誌(ステップ)
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ステップたんがジャガー戦士!?∑(゚Д゚)
・・・・・・・・・。
今度被ってみてくだしあ(´ω`*)

保管はブーストが一杯あっていいよねぇ。(金庫狭くはなるけど)工芸・鋳造あたりも増えてくれないものかしや。

おまんまが沢山詰め込んであるのかと思ってたら、意外と鳥○だけで意外でした!

pepe:2007/08/12(日) 13:35:01 | URL | [編集]

保管がそれだけブーストできるということは、やはりマイスターへと!

帝国宰相:2007/08/12(日) 13:53:14 | URL | [編集]

突撃ブーストがあるのも見逃せませんよ。

モジャ:2007/08/12(日) 16:17:43 | URL | [編集]

>pepeさん
ジャガー戦士はたまに被ってうろついてます。
保管はブーストがほんとに豊富で金庫が…;
ごはんがあんまり入ってないのは保管装備が入ってるからです。でもいつも料理は入ってても2、3種類ですけれど。

>宰相様
マイスターなんて恐れ多くてとてもとても!

>モジャさん
突撃ー!スキル持ってません…。

ステップ:2007/08/12(日) 22:27:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

