--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.26

やっと始めました

CDS、前夜祭のパンヤ大会には意気揚々と参加したのですが、その後体調不良でアップ後何日かはまったく手をつけていませんでした。でもやっと始めましたよー。

そんな訳で前夜祭から一気に書いてみましょうか。

パンヤの成績の方は…。いつものごとく下から数えた方が早かった訳ですが、3回目の大会はなぜか好成績!初めて1桁台に入れたかも…。
20070826235330.jpg

チャットルームもわいわいと。人が多くて楽しかったです。
20070826235319.jpg
白黒ステップ。どっちかが本物です。

そしてやっと始めたCDS。
まずは調理師から生物学者に転職して、マルセイユで学校に入学しました。
20070826235347.jpg
制服もちゃんと着てお勉強開始です。選んだ講義はもちろん冒険。

初級は完全にチュートリアルですね。いくらなんでも知ってるもん!それぐらいのことは!とか思いつつ、街の中を走り回りました。
でも結構経験値がいいんですよね。
冒険が次のレベルまで後少しだし、中級を卒業する頃には上がるかも!
セウタに移動して中級の講義を受けます。
いくつかクエストをこなして、これを報告したらレベルアップ。と思いながらセウタに入港したら…レベルが上がりました。
久々に経験してしまった…出航所レベルアップ。
そんな事もあったけれど、無事に中級も卒業出来ました。次は上級ですね。

フランス人に配られた記念ロットも貰いました。
20070826235430.jpg
金色!
20070826235533.jpg
中身は名匠の鍛冶道具でした。

とりあえず学校が終わったら、ちょっと遠出してみようかなと思います。
せっかく世界が広がったんですものね。


航海日誌(ステップ)
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

