FC2ブログ

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.16

プライベートファームとか

最近はカリブや南米で地図やらクエストやらをこなしています。なんだかちゃんとした冒険者っぽいですよ。
まずは、せっかく竜殺しの紋章も終わってできるようになった新大陸のドラゴンをやって生物学+1のドラゴンの杖を手に入れました。
嬉しいな~。☆9つのクエストが自分で出来たというのも嬉しいですね。

せっかくなので地図もやってきました。マリーゴールドやポインセチアなんかも見つけてきましたよ。マリーゴールドってメキシコ原産だったんですね。結構丈夫で育てやすい花ですが、うちでは鉢植えにして、あまり注意を向けないところに置いておいたら…うっかり枯らしてしまったのを思い出しました。うう、ごめんよ…。

今回、名前から想像が出来なくてちょっと楽しみにしてたのが工芸品のような花の地図。Wikiを見ると発見物はアイス・ブルーとなってました。ブルーアイスという針葉樹なら知ってるけど…?グーグルで検索してみてもなんか違うものばっかりひっかかるし。
20071016231422.jpg
綺麗なお花ですね!でも高さ1mて大きいですね…。
その後調べてみたら、クズウコン科のカラテア・ブルレ-マルクシー アイス・ブルーという様です。写真もありましたが、ほんとに大きい。
生物は爬虫類や虫はあんまり嬉しくないのですが、植物は写真見るだけでもちょっと楽しいです。

サルベージにも連れて行ってもらいました。
サント・ラファエル号とサンタ・マリナ号を発見。
20071016231441.jpg
20071016231447.jpg

そしてやっと…プライベートファームを手に入れました。
わ、忘れてたとかそんなんじゃないですよ!熟考してただけですよ!
20071016232611.jpg
このとき丁度、商会コンペでいらん子が1位になってたようです。ずっとカリブに居たから、結局その画面を見れなかったのが悔やまれます…。
スポンサーサイト

航海日誌(ステップ)
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。