--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.24

はじめてのBC

なんだか最近、ブログだけでなくゲームでもあんまり動いてませんよ!
でも頑張って(?)商会納品用の金庫を作りにリガには行ってきました。保管が役に立つとき!でも鋳造無いから材料は作れないんですけどね…。商会の皆も作りに行ったみたいで、たまには役に立ちたかったのですが、あいにく家を空けてたので参加できず。
でも、BCに商会の皆と参加してきました。
輸送船に揺られること5分。作戦本部に着くと、沢山の人が。しかも皆ちゃんと戦闘用の装備です。そんな中、チョーリーにスルタンの宝冠にサンダル履きはちょっと浮いてたかも…。いいんです、白兵しないから(正確にはできないから)普段着でも!

初めてのBC。なにがどーなるとなんなんだか。もう全然分かりません。
でも、普段戦闘しない人でも気負わずにできるようにと、砲撃対象はNPCのみ。皆でわらわらと群がります。
うっかりクリティカルとかもらって何回か沈みました。沈むのは別にいいのですが、再出撃の後、皆がどこにいるのやら。右下にマーカーが出てるのですが、少ししか表示されなかったりとか…近くの人しか表示されないんですかね?しょうがないからまっすぐ突き進んだらまだ沈んでみたりして。
結局、1隻も沈めることは出来ませんでしたが、みんなでわいわいとやれて楽しかったです。
BC.jpg
でも、いっぱいいっぱいで戦闘中のSSは1枚も撮ってませんでした。
スポンサーサイト

航海日誌(ステップ)
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

