--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.11

モード6ドレス

ゴロンタさんが商会の皆にモード6のドレスとマントを作ってくれました!レシピも高価なら、材料集めも大変だったでしょうに…。なんていい人なんでしょう!
20071210235457.jpg
こちらは藍。
藍は探索+2。赤は採集+2です。

広場に繰り出してお披露目しようとしたら…。
20071210235508.jpg
突然、女の対決が!しかもかなり一方的です…!
同じドレスを着ていたことが原因なのでしょうか!?

決闘も終わり、わいわいやっているとナワナワJournal編集長さんが取材にやってきました。
私も撮ってもらう事に…!
20071210235517.jpg
まずは色別に撮影。
プロの配置により綺麗なSSが取れましたよ。
20071210235545.jpg
三色のドレス勢ぞろい。
ちびっこなので真ん中です。でも後ろの鬼…お姉様に「真ん中が早死にするんだよ」と囁かれました。ブルブル。

その後、ゴロンタさんを囲んで記念撮影。
20071210235603.jpg
感謝感謝です!ありがとうございました!
このお礼は…どうやってしようかしら。

航海日誌(ステップ)
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

鬼・・・鬼…おに・・おにぃ……おにぃさま!∑(゚Д゚)

pepe:2007/12/11(火) 00:29:37 | URL | [編集]

4枚目のカッコイイ絵になってる!
イイナイイナ!

…5枚目のカメレオンはツッコミ禁止ですか。

モジャ:2007/12/11(火) 01:16:26 | URL | [編集]

むしろちゃっかりまぎれてる仮面かぶった金鎧のほうがツッコミ禁止にしたほうがいいと思うぞ・・・w

ヴァディス:2007/12/11(火) 02:14:42 | URL | [編集]

>pepeさん
お姉様じゃなくてお兄様だったなんて!

>モジャさん
お気に入りの1枚です!
カメレオンは…触れてはいけないのです。

>ヴァディスさん
全身金色でゴージャス!…これもきっと触れてはいけないのです。

ステップ:2007/12/12(水) 00:52:24 | URL | [編集]

ステップさんの姿を見て、左下のステップ人形を連想したの。
お雛様みたいでかわいかったわ!
お礼は旦那の体ではらってもらおうか!

ゴロンタ:2007/12/12(水) 01:55:03 | URL | [編集]

>ゴロンタさん
素敵なドレスをありがとう!
お礼にいっぱい働くね!(ロンゲさんが)

ステップ:2007/12/13(木) 00:41:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

