--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.14

星に願いを

突然の訃報からもう一週間がたつのですね。
本当に驚いてしまって、何と言っていいのかわかりませんでした。
鉄さんご夫婦とは色々共通点も多く、夫婦でゲームを楽しんでいて、一番下のお子さんとうちの子が同じ歳で、(多分)自分達の歳も近くて、住んでいるのも同県で。だからでしょうか、身につまされます。うちの旦那さんも同じように思っている様でした。
残された桃さんやお子さんの悲しみ、鉄さんの無念さを思うと涙が出ます。

体調が悪かったこともあって今になってしまいましたが、やはり鉄さんにお礼を言いたいなと思い、悩みましたが記事を書くことにしました。

もともと、ブログでは知っていましたが、初めてお話しをしたのはカリカットで宝石商転職クエストを紹介していただいた時だと思います。4人で色々とお話ししました。
その後も、何かと話しかけていただき、このブログにもよくコメントをいただきました。鉄さん、楽しい思い出をありがとうございます。
沢山の方々が鉄さんとの思い出を語っていらっしゃるのを見て、愛されているんだなと感じます。素晴らしいことだと思います。

今はただ、鉄さんの御冥福と、桃さんとお子様達に一日も早く笑顔が戻ることを祈るばかりです。
スポンサーサイト

航海日誌(ステップ)
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。