--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.15

地理学を覚えてみました

以前、持っていたはいいが全く上がらなかった地理学。
優遇じゃないからって全然クエストにも地図にも手をつけようとしなかったんだから、上がらないのは当たり前なんですけどね。
しかし、結構生物学の前提をやるのに地理学が必要だったりします。
今は考古学者なので優遇ではないのですが、北欧に行くついでにアムスでメルカトルさんに地理学を習いました。
良港の産地(地理学R2)と艦隊メンバーに出してもらった氷河の地図(R4)を持って、いざ北へ!
そして、それらを発見した結果は。

熟練…入らないんですね。後で聞いたらブーストしてれば入ったとのこと。そういえば六文儀銀行に入れっぱなしでした。
まあ寄生してただけだし、発見物も増えたから良いんですけれどね。
今はとにかく、地道に発見物の数を増やしています。
結構やってないヨーロッパのクエストいっぱいあって驚きました。

さて、地理学を覚えたことでますます器用(でもないのに)貧乏になりましたよ。全部の学問のランクが低いよ!
スポンサーサイト

航海日誌(ステップ)
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

