--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.22

絶望したっ

放置しすぎて、またしても広告記事が入ってしまいました。

でもね!大航海に全然イン出来てないので書くネタが何にもないんですよ!そんな訳で桃花さんがやっておられた絶望ポーカーをやってみました。

興味のある奇特な方は続きをどうぞ
---------------------------------------------------
【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、ステップ。ただならぬ空気をかもしだしたこの女性は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。彼女は力強く最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│孤│犠│犠│我│
│欲│独│牲│牲│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場は寒気に包まれた。殺伐としたカードに包まれている。「これがステップの現状か…」笑えないカード群に、勝手に同情する者もいた。「フンッ…」ステップは鼻で笑っていた。

ステップは全てのカードを捨てた。

それはステップの変身願望を表していたのかもしれない。

彼女は勢いよく次のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│我│我│我│我│我│
│慢│慢│慢│慢│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「我慢」によるオールネガティブファイブカード…

「我慢」を捨てたものの、またそれが戻ってきたあたりにステップの人柄がよく表れていた…。

人はステップをこう呼ぶ。「我慢に囚われた女」と。
────────
【技名】
ネガティブスタート&裸人生、そして「我慢」によるオールネガティブファイブカード
【スコア】
-370点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=0807228pfh48859d2c83e5f&th=11111EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com
--------------------------------------------

人生、我慢も大事だと思うのよ!

大航海以外の話題
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

これは当たってると思います。

..。我慢も大切ですよね、うん。

モジャ:2008/07/22(火) 18:56:17 | URL | [編集]

絶対マネでくない…。ガマン?なぁにそれ?(;゚Д゚)
 
あたいにその二文字があれば今頃やせ(略)

pepe:2008/07/22(火) 20:50:39 | URL | [編集]

うわー!
上には上がいた!!
オール我慢w
すごいです。そんけーしますw

桃花:2008/07/22(火) 21:33:30 | URL | [編集]

>モジャさん
当たって…ますかね?
人生我慢も大事なのです!

>pepeさん
我慢…苦みばしって美味しいかもですよ?
これだけ我慢が並んでもなかなかやせ(略)

>桃花さん
何も全部揃わなくても良いのに…。「我慢に囚われた女」お揃いですね♪

ステップ:2008/07/24(木) 21:47:37 | URL | [編集]

「愛情」ワンペアーの「諦めの男」になってしまったフォックスです、コン日は^^;

なかなか奥が深いなあ、コレ。
周りにちょっと流行らせてみるですw

フォックス:2008/08/10(日) 10:10:39 | URL | [編集]

>フォックスさん
お久しぶりです。
良いじゃないですか、ワンペアでも愛情があるのなら…!
これ、面白いですよね~。色々試してみたくなりますね。

ステップ:2008/08/13(水) 19:58:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

